ネイル・コレクション☆

まさかの遭遇

会社帰りにネイルサロンFULL TOOL Noteへ。もう春はすぐそこ・・・なので、春らしいデザインにリペアしたいと思いますshine

お店に入って、担当ネイリストさんを座って待っていると・・・、一番手前の席の女性、どこかで見たようなことがあるような。。。

おーッ!!!そこにはなんといいなおがいたのでした!!

同じサロンに通っているものの、同じ日の同じ時間に予約するって、すごい偶然ですよねnotesここのサロンに初めて来たときが一緒だったから、もしかしたら通うサイクルが同じなのかも(笑)

Nail 題して、「万人ウケ」ネイル~heart04(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マーブルでレディ気分!

今日は久々ネイルの日~shine

今回は、コレにしたい!という明確なデザインをもってネイルサロンにいきました。いつものFULL TOOL Noteです。

女性らしく、肌なじみのいい色味がやっぱり好きなので、前回とちょっと同じような色ですが、こんなかんじにしました。マーブルの逆フレンチですheart01

Nail_2 イメージパーソンはジュリア・ロバーツ(笑)…って、ちと古いなsweat01

そうそう。この時2つ隣のテーブルのお客さんが男性の方だったんです。スーツを着た、サラリーマン風の方でした。雑誌とかでは、男性も爪の手入れをして清潔感ゲットsign01みたいな記事を読んだことがありますが、実際にそういう人を目の当たりにするのは初めて。確かに、服や靴がピカピカなのに爪はボロボロっていう営業マンより、甘皮とかちゃんと処理されててキレイに磨いている爪をした営業マンのほうが、好感もてますよねup

最近は男性も美意識が高いのだなぁと感心しきりのあらんでしたpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春オトナネイル

今日は寒い~penguin昼間は暖かかったのに、夜会社を出たら雨風がすごく強くてまるで嵐のようでしたwobbly

そんな中、恵比寿のネイルサロンFULL TOOL Noteへ。今日リペアするにあたっては、いつも以上に色々悩みました!クリスマスxmasやお正月fujiなど、このネイルで過ごすと思うと、やっぱり慎重になっちゃう!華やかだけど、上品なオトナネイルにしたかったのですshine

で、完成したデザインがコチラ。今まではポップなテイストのものが多かったのですが、今回はかなりエレガントなかんじです。うん、こういうのが好きだったんだ~!と改めて気づいたあらんでした。

Photo_4 フレンチの部分が3色になってまーすheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋冬ネイル2008

前回からかなり日にちが経ってしまいましたが、今日やっとネイルをリペアすることができました!リペアといっても、長さ的に限界だったため少し前にいったんオフしてしまったのですが。。

今日はピノーチェと一緒ですhappy01前回のあらん’sボーダーネイルを見てひと目で気に入ったらしく、一緒に予約を入れました。今回ジェルネイル初体験のピノーチェ。楽しみだね~note

最近女性誌を見ていてもネイル特集が気になります。マーブルとかカワイイなぁheart04と思っても長くないとなかなか難しいですよね。今回は・・・

  • 秋冬らしく落ち着いたかんじ
  • 前回ちょっとカジュアルだったのでちょっと上品めに

と事前にざっくりイメージしていきました。(相当ざっくりですが・・・coldsweats01)あれこれネイリストさんと相談した結果、ホログラムつきのパープルフレンチにしてみましたshine

Photo_5 女子っぽい・・ですよねsign02

Photo_6 こちらがピノーチェネイル。白グラデが素敵heart01

ネイルサロンを出たあとふたりで食事をしたのですが、ピノーチェが自分のネイルをとても気に入ったらしく、テンションの高いこと高いこと(笑)ヒマさえあれば眺めては、芸能人の婚約会見ばりに手をこちら側に見せちゃったりしてsmile同い年ながらもかわいいピノーチェでしたdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今月のネイル☆

なかなか予約がとれず、相当ご無沙汰になってしまいましたが、本日やっとネイルをリペアすることができました~shine

早めに仕事を終え、FULL TOOL NOTEへダッシュ~!次はどんなデザインにするか、ノープランで行ったのですが、担当ネイリストさんの爪をみた瞬間、、カワイイ~lovelyと釘付け。。色々と相談した結果、ネイリストさんのと色違いのデザインにすることにしました!

ネイリストさんは、オレンジ×紺×白のボーダー柄。あらんは今日までオレンジだったので、ピンク×グリーン×白のボーダーにしたのです。ちょっとカジュアルだったかな。でもなかなか気に入りましたよnotesオシャレなポロシャツみたいです(笑)

それにしても、ココのネイリストさんはほんと上手です。これまでにも何回か別のネイルサロンに行きましたが、ココと比べるとハッキリ言って技術は雲泥の差sign03当分、こちらにお世話になりそうです。

Dsc00090_s 写真見づらくてすみません。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよです。

今日の夜は、いいなお、セリーヌちゃんと一緒にあらんの30歳カウントダウンパーティーをおこないますnotesそのために、ふたりとも明日休みをとってくれたのです!う~、ありがとうheart04

キレイな爪で30歳を迎えよう!と、まずは3人で恵比寿のネイルサロンFULL TOOL NOTEへ。あらんは、フレンチのジェルネイルをしていただきました。夏らしく、パール入りのオレンジを爪先に入れて、テンションも最高潮に~up

Nail 左がいいなお、手前があらん、右がセリーヌちゃん。それぞれ、個性が出てますshineみんなカワイイよー。

ネイルサロンを出たあとは、目黒でパーティーの食材をゲットし、いざ、白金にあるシェラトン都ホテルbusdash20代最後の夜は、楽しく過ぎていきました。でもやっぱり、腹をくくったものの、日付が変わる12時近くになると、なんだかそわそわしてしまいます。今さらながら、やり残したことはないだろうか?なんて考えてみたり。。まぁ、気づいても遅いんですけどね・・・coldsweats01

ふたりがケーキを用意してくれて、ミソヂまでいよいよ、5、4、3、2、1・・・

Cake

| | コメント (0) | トラックバック (0)