イベント

さくらタワーでお祝い♪

本日はいいなおのお誕生日~heart04今年の6月に結婚したばかりの新婚いいなおですが、だんな様の仕事が忙しく帰りが遅いとのことで、今日はあらんがお祝いさせていただきます!

記念すべき30歳のお祝いの場は品川にあるザ・プリンス さくらタワー東京です。「なーんだ、プリンス~?」と侮ることなかれsign01予想以上に、こちらのホテルつかえます!!まずは何と言ってもサービスがよいですね。例えば、高級ホテルは別として、チェックインの際はフロントに並んで・・・っていうのが一般的だと思いますが、こちらはラウンジに案内されてソファに座ってチェックインすることができましたflair

Photo しかも、ウェルカムドリンク付き。あらんたちは、スパークリングワインでまずかんぱ~いwine

お部屋も素敵でしたshine今回は46㎡のお部屋だったのですが、ふたりだととっても広々!インテリアも女子が好みそうな内装ですup

Photo_2 はしゃぐいいなお(笑)

品川駅のecuteでお酒や食材を買い込み、美味しくいただきながらおしゃべりしているとあっという間にいい時間。。。sweat01

Photo_3 クライマックス?のケーキheart01あらんがロウソクを入れてもらうのを忘れてしまったため、、ロウソクなし。。いいなお、ごめんよ~。

滞在中、ふたりとも何度「あーあ、明日会社休みたいなぁ~。」と言ったことか(笑)明日休みだったら、ゆっくりめに起きて、品川でブランチとかできたのにね~。朝は慌しくチェックアウトして、ふたりともそれぞれ会社に向かったのでした~。でも、素敵な夜を存分に楽しめましたよhappy01いいなお、お誕生日おめでとうpresent

Photo_4 朝の部屋からの眺め。翌日は雨でした。。。rain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋空バーベキュー♪

3連休最終日の本日は、千葉県にある稲毛海浜公園でバーベキューをしてまいりました~happy01以前働いていた会社の諸先輩方とは、1年に1度くらいの頻度でBBQを開催しております。(そう、今年あらんのBIRTHDAY PARTYを催していただいた皆様です。)今日は総勢7名での開催です!

朝のうちは少しひんやりしていましたが、現地につくと暑いくらいの気候sweat01これはこれは。。絶好のBBQ日和ですsun

ちょっとだけ渋滞につかまり、現地についたら11時くらい。。おなかへった~pigさぁ、焼くぞ~!!

Photo 今日はナゼか、木炭に火を点けるのに苦労しました。。

Photo_2 恒例のジンギスカン。ラム肉大好きですup

ほかにもお肉や野菜をたくさ~んいただいて、大満足のあらんでしたdelicious前日に食材の買出しや、野菜の下ごしらえなどしていただいた皆様、ありがとうございますshineそれにひきかえ、あらんはいつも食べてばかりですみません。。。sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

選ばれし者@神宮外苑

木曜日の夜って好きです。もちろん金曜の夜も大好きですが、もう始まっちゃった感がありますよね。例えるならば、木曜の夜は遠足の前の日ってかんじです。お楽しみ直前のワクワクがたまりませんheart04

そんな大好きな木曜日。セリーヌちゃんとゴハンに行く約束をしていたのですが、前日に「この日って、神宮外苑の花火大会じゃんshine」と気づき、「行きたいんだけど・・どぅ?」とセリーヌちゃんに聞いてみたところ、二つ返事でOKでした!むしろ乗り気です(笑)

上京して10年以上経ちますが、神宮外苑花火大会に来るのは初めてです。会社終わってから向かったので、開始時間ギリギリに到着しましたが、なかなかいい場所を確保することができましたscissors

Photo 近い!!!大迫力です!

10,000発の花火を観賞していると、肩をトントンとたたかれました。振り向くと、カップルらしき二人組の女の子が、「背中に蝉がとまっていますよ・・coldsweats02」と教えてくれました。ぎょえ~~~sign03sweat01虫嫌いのあらん、プチパニック!!でもすぐにカップルの男性のほうがとってくれたので、なんとか一件落着です。こんなに大勢の見物客がいるのに、、、なんであらんにとまるかなーgawk

花火のあとは、ちょっと前から気になっていた東京純豆腐青山店へ。そう、最近辛いモノが大好きなあらんです。ここのスンドゥブは、味が深くてほんとに美味しかったですよー!花火を観ながらビールと串を食べたので、スンドゥブはセリーヌちゃんとふたりでひとつでしたが、お腹すいていればひとつくらいぺろっといけそうですheart01また行きたい!

Photo_2

| | コメント (23) | トラックバック (0)

BIRTHDAY PARTY@恵比寿

あらんが以前働いていた会社の諸先輩方とは、今でも仲良くさせていただいています。今日は、みなさんがあらんのためにお誕生日パーティをひらいてくれましたbirthday

会場は恵比寿にあるイタリアンレストランTRATTORIA KIORA THE FUOCOです。コースを予約していただいてました。ありがとうございますhappy01写真の写りが悪かったのですが、、かろうじてお見せできるものをご紹介。。

Photo_2 焼き茄子のマリネ。野菜でイチバン茄子が好き。

Photo_3 豚の・・・何だっけ?美味しくソテーしてあります。

Photo_4 あさりと魚のオリーブオイルベースパスタ

みなさんに会うのはとても久しぶりだったのですが、あれやこれやとおしゃべりをしているうちにあっという間に時間はすぎ、楽しく過ごすことができましたnotesその会社を辞めてから4年以上経っていますが、こうやって時々みなさんでお会いできるのは、すごく貴重ですよね。これからも仲良くしてくださいdog

そして、サプライズ~sign03デザートをいただいた後に、お誕生日ケーキがheart04

Photo_5

そしてそして、キレイなバラの花束までいただきましたshine

Photo_7

ううう。。あらん、感激しきりですweep先輩~、いつまでもついていきますっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなありがとう♪

はい。本日であらんは30歳になりました。これからも素敵なオトナの女性を目指してがんばります!みなさま、今後ともよろしくお願いいたします!

今朝はホテルで朝ごはんをいただき、部屋に戻って3人で二度寝・・・sweat02時間ギリギリでチェックアウトし、白金のL'ECAILLERでランチをいただくことに。ってか、朝から食べて寝てばかり。。sweat01でも、美味しいからこれが入っちゃうんですねー。

Photo 小鯵のエスカベッシュ。さっぱりして美味しい~note

Photo_2 真鯛と葱のバルサミコソース。焼き加減が絶妙!

Photo_3 大好きなクリームブリュレheart01たまりません。

初めて行ったフレンチレストランでしたが、大当たりでした!今度はディナーでも行ってみたいなー。

その後は、六本木ヒルズまで猛暑の中sun歩いて行き、映画を観て帰宅いたしました。超充実した一日でしたsign032日間お付き合いいただいたいいなお、セリーヌちゃんに感謝です!

今日はたくさんの方々からお祝いメールloveletterをいただきました!!ほんとに嬉しいですweepみなさんに日頃からよくしていただいて、今のあらんがいるんだなぁと、改めて実感いたしました。ありがとうございますshine

また、以前より続けていたダイエットですが、残念ながら目標体重には届かなかったものの、目標体重プラス1キロまで落とすことができました!!4月から換算するとマイナス6キロ、ですね。とはいえ、まだ去年のあらんよりは重いので、引き続きがんばりますflair来月には健康診断hospitalも控えているので~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよです。

今日の夜は、いいなお、セリーヌちゃんと一緒にあらんの30歳カウントダウンパーティーをおこないますnotesそのために、ふたりとも明日休みをとってくれたのです!う~、ありがとうheart04

キレイな爪で30歳を迎えよう!と、まずは3人で恵比寿のネイルサロンFULL TOOL NOTEへ。あらんは、フレンチのジェルネイルをしていただきました。夏らしく、パール入りのオレンジを爪先に入れて、テンションも最高潮に~up

Nail 左がいいなお、手前があらん、右がセリーヌちゃん。それぞれ、個性が出てますshineみんなカワイイよー。

ネイルサロンを出たあとは、目黒でパーティーの食材をゲットし、いざ、白金にあるシェラトン都ホテルbusdash20代最後の夜は、楽しく過ぎていきました。でもやっぱり、腹をくくったものの、日付が変わる12時近くになると、なんだかそわそわしてしまいます。今さらながら、やり残したことはないだろうか?なんて考えてみたり。。まぁ、気づいても遅いんですけどね・・・coldsweats01

ふたりがケーキを用意してくれて、ミソヂまでいよいよ、5、4、3、2、1・・・

Cake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY WEDDING♪

今日は高校からの親友、いいなおの結婚式ですbell

今週梅雨入りした東京ですが、今日は雲ひとつない快晴sun日ごろの行いがよほど良いのですね~happy01 セリーヌちゃん、前日に京都からやってきたこーんと3人で出席しました。私たちは高校時代からの仲良し4人組なのですscissors

朝早く、行きつけの美容院で髪をセットしてもらってから、タクシーで代官山のリストランテASOへ。3人は今日、受付という大役もおおせつかっています。

いよいよ、結婚式。わぁぁぁ~heart04いいなおキレイshine背が高く、モデル体型のいいなおはウェディングドレスがとても似合い、輝いていました!!式の途中、リングピローをつくったあらんたち3人が牧師さんに呼ばれ、事前に聞いてなかったあらんはとてもドキドキしましたが、おふたりに指輪を渡せて、嬉しかったです!

Photo_6

続く披露宴も、まわりの方々の祝福ムードに包まれてとても素敵でした。いつかは食べてみたいと思っていたASOのお料理restaurantも、本当に美味しかった!

Aso

いいなお結婚おめでとうshine

二次会で当たったパンチングマシーンpunchも大事に使わせていただきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)