ファッション・アクセサリ

自分にごほうび♪

世の中、クリスマスモード一色・・・xmasshine街にはカップルの買い物姿で溢れておりますが、そんな中、あらんはひとりで行ってきましたよsign01師走の百貨店にsign01自分のためにリングringを買いに~sign03(笑)

まぁ、これを購入するに当たっては自分の中で様々な葛藤がありました・・・(笑)クリスマス商戦真っ只中のこの時期に自分で買うってアリsign02そもそもどの指にはめるんだsign02などなど。未婚の妙齢の女子特有のヘンな葛藤が。。。gawk

でもでもでも。ファッションとしてカワイイから買うんだしぃ。ピンクゴールドは恋愛運もUPupって女性誌に書いてあったしぃ。今年一年間仕事がんばったしぃ。それに今日は冬ボも出たしぃ~dollar

と、自分の中で無理やり結論付けて、買っちゃいました~scissorsというか、最初から買う気だったんでしょdash(笑)

Photo_14 これで来年もがんばれそう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらんオシャレ化計画!

日が落ちるのもめっきり早くなって、もう秋ですね。秋支度がまだのあらんは連休最終日の本日、お買い物に行ってまいりました~moneybag

休日の銀座・有楽町周辺は平日とまた違った客層な気がして、新鮮です。今日のターゲットは、大判ストールと、太めパンツと、乗馬ブーツ。全部買い揃えると、けっこうな額になりそうですが、、、最近いつも買い物は会社帰りにさくっと済ませてしまうので、休日にわざわざ出向くからにはイイ物をがっつりゲットしないとsign03と気合い入りまくりですgood

まぁ結局1日店をまわって購入したのはパンツのみdenimでしたが。色々とイメージできましたhappy01なんだかこの秋、俄然楽しくなってきたゾーーnotes

Photo_12CAFE FREDY TAPASでひと休みheart01りんごのフレンチトーストが歩き疲れたあらんを癒してくれました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HIGHER STAGE??

少し前に偶然見かけたBEAMSのストール。ずっとずっと迷っていたのですが、とうとう購入いたしました~scissors

どうしてそんなに迷ったかと問われたならば。あらんにしては、けっこうな柄モノだったのです。なんていうのでしょうか、豹柄?ダルメシアン柄?とにかく、今までには購入しえなかったテイストです。

このストールに限らず、最近はちょっとひとクセあるファッションアイテムが好きです。今までは、良く言えば「シンプルで着回しのできる」、悪く言えば「無難な」ものが多かったあらんでしたが。。。つい先日も、まるで踊る大捜査線の青島刑事が着るようなcoldsweats01カーキの夏用ジャケットを購入しました!合わせるモノを選ぶだろうなぁと思いつつ、そうゆうのにココロ惹かれてしまうのです。

これは・・・、やっぱり歳のせいなんでしょうかねぇ?豹柄なんかも大阪のオバちゃんがよく着ていますもんねぇ。でも、可愛いのですもんheart02仕方ない。オトナの感性になったということにしておきます。もしくは、あらんのファッションレベルが一段上がったということに・・・しておいてください~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運命のワンピース!?

昨日から世間では夏物バーゲンが始まってますね!一般庶民代表・あらんもこの夏のセールを心待ちにしておりましたup初日の昨日なんて、昼休みにデパート行っちゃいましたよ。あらん張り切りすぎですsweat02もちろん、昨日も今日も会社帰りはお店を巡ってまいりました!

ここでは、今日行ったIENAでのエピソードをひとつ。

目に留まったワンピースがあったので、試着してみましたt-shirt試着室で着て、室内の鏡で見ると、うーん、あらんが着るとイマイチかな。。セール除外品だし、ここはやめておこうかなーと思いつつ、とりあえず試着室を出て店内の大きい鏡で見てみることに。

あら?ららららら・・・・なんだか、似合うんじゃないsign02丈はちょっと短いけど、全体的に着ヤセして見えるshineいやんheart01意外にダイエット効果が出てるのかもー!いやいや、きっとこのワンピースが運命の1枚なんだわー!とひとりで勝手に盛り上がり、即購入決定scissors

店員さんに「買います!」宣言をし、気をよくしたあらんは店内のほかのものを見てまわることに。いくつかのアイテムを鏡で合わせながら見るうちに、、、んん?なんだかおかしいゾ・・・。もしや・・・。

あらん)「こ、この鏡って・・・coldsweats02

店員さん)「そうなんですよ。少しやせて見えるんですhappy01

やっぱりぃぃ~~~sweat01どうりで、素敵にうつるワケだ!!さっきまで舞い上がってた自分が情けない。。down今って、どの店もヤセる鏡なんでしょうか?とはいえ、小心者のあらんは「ならさっきのワンピースはいいです!」とは今さら言えずに、「どこかで、、着るかな。。」と思いながら買ってしまったのでした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)