« セリーヌちゃんお誕生日会☆ | トップページ | ハーブのある生活 »

スイーツ三昧@リッツ・カールトン

昨日の雨がウソのように晴れて、今日は暑いですsun

年明けから始めたゴルフレッスンも、いよいよ暑さが天敵になってきました。。。今日も水分補給をしながら、ひたすらボールを打ちまくりですgolfレッスンは2週間ぶりですが、GWにあらん父と打ちっぱなしに行ったせいか、カンを戻すのはそう難しくありませんでしたscissors

今日レッスンのあとは、いいなおとリッツ・カールトンのスイーツバイキングに行く約束をしていますhappy02昨日あれだけ食べたのにねぇ。。。(笑)

Photo_8 45階からの眺めは最高!このロケーションだけでもテンションあがりますshine

スイーツのバイキングに来たのは高校のとき以来だねぇ、などと話しながらふたりともヤル気まんまんです(笑)レッスンでお腹すいたし、モトはとりたいしねー!といざ出陣dash

Photo_9 1皿目~delicious

Photo_10 2皿目~!

Photo_11 3皿&4皿目~!!

Photo_12 5皿目wobblysweat01

いやぁ。食べました。。でももうちょっと食べれると思ったんだけどなぁ。。(もう十分ってsign02)けど摩天楼の中のスイーツ三昧にお腹もココロも満たされました~pig

|

« セリーヌちゃんお誕生日会☆ | トップページ | ハーブのある生活 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/29554998

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ三昧@リッツ・カールトン:

« セリーヌちゃんお誕生日会☆ | トップページ | ハーブのある生活 »