« 蕎麦と魯山人 | トップページ | セリーヌちゃんお誕生日会☆ »

芝桜を探しに。

群馬滞在3日目。

今日はセリーヌちゃんとドライブの約束をしていますrvcardashあらん母の軽自動車を借りて、いざしゅっぱーつsign03

いつもあらんたちのドライブは、最初に本屋かコンビニに行き、旅行誌を立ち読みしてからその日の行き先を決めます(笑)今日も同じ要領で行き先を検討し、5月上旬まで見頃だという箕郷の芝桜を見に行くこととなりましたcherryblossom

芝桜見るの初めて~happy02とふたりでテンション上がりながら、目的地に近づきましたが、予想以上に空いているな~sweat01とちょっとばかし不安でした。道を間違えてるかな?などと思いつつなんとか到着。やっと空いている理由が分かりました!

Photo_2 見頃は過ぎていたのでした~。。。

満開のときにはコチラのような一面の花々が咲き乱れているそうです。。

でも、空気が澄んでいて、広々していてとても気持ちがよかったshineそれにたまに運転すると気分転換になりますねーupその後買い物に行ったりして、群馬ドライブを満喫した一日でした。

|

« 蕎麦と魯山人 | トップページ | セリーヌちゃんお誕生日会☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/29493664

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜を探しに。:

« 蕎麦と魯山人 | トップページ | セリーヌちゃんお誕生日会☆ »