« 芝桜を探しに。 | トップページ | スイーツ三昧@リッツ・カールトン »

セリーヌちゃんお誕生日会☆

今日の夕方、雨上がりの東京の空にキレイな虹がかかっていましたshine

Photo 嬉しくて、仕事中にデジカメ激写sign03

なんだかハッピーな気分になりつつ、会社帰りに南青山へ。今日は今週末にお誕生日を迎えるセリーヌちゃんをいいなおとふたりでお祝いしますbirthday

本日お世話になるのは、根津美術館近くにあるFRICK。今日を迎えるに当たり、雑誌をくまなくめくっていいなおと決めましたflair

Photo_2 先付けの鯖と鶏レバーのパテ。このパテ、すごく好き~lovely

Photo_3 30種類もの野菜を使っているという、前菜!彩りの美しさにもはや感動!!

Photo_4 アスパラガスのパスタ。ビジュアルほどしつこくなく、ぺろっといただいちゃいましたpig

Photo_5 メインは真鯛の炭火焼をチョイス。ソースがおいしかった~。

Photo_6 マンゴーを使ったお口直しのあとは・・・

Photo_7 これまた美しいデザートたち。どれもおいしかったけど、グレープフルーツが入ったティラミスは秀逸でしたup

大満足のお料理たちでした。ちょっと出てくるのが遅いのが気になりましたが・・・雰囲気もよく、また来たいお店です。

この先もこうやってみんなのお誕生日をお祝いしながら、年をとっていきたいなぁ。。などとしみじみした夜でしたnightセリーヌちゃん、おめでとー!

|

« 芝桜を探しに。 | トップページ | スイーツ三昧@リッツ・カールトン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/29554548

この記事へのトラックバック一覧です: セリーヌちゃんお誕生日会☆:

« 芝桜を探しに。 | トップページ | スイーツ三昧@リッツ・カールトン »