« 麻布十番イタリアン♪ | トップページ | 蕎麦と魯山人 »

念願コースデビュー

・・・といってもショートコースですが。本日デビューいたしました!!

ご報告遅れましたが、4月からも継続して週イチのレッスンを受けています。もう4ヶ月習ったし、春だし気持ちよさそうshineと、まずはショートコースから行ってまいりましたgolf

いいなおと、いいなおのだんな様の3人で、向かうは狭山リバーサイドゴルフコース。お天気にも恵まれ、絶好のデビュー日ですsun

最初は「途中でイヤになっちゃったりしないかな」とか、「何度打っても入らなかったらどうしようsweat02」とか不安でいっぱいでしたが・・・いやぁ、なんとかなるもんですねcoldsweats01休憩を挟んで、ショートコースを2回まわりました。気になるスコアは・・・PAR54のコースに対し、あらんは120dashまぁまぁ。。最初なのでbearing

でもレッスンでは分からないことにたくさん気づきました。

良いところは意外とまっすぐ飛ぶところ。

悪いところは飛距離が出ないところ。パターが全然ダメなところ。最後のほうはスタミナがなくなるところ。and more・・・というかんじです。

そして何より楽しかった!!!こんなにスコアが悪いのに、こんなに楽しかったなんて自分でもビックリです(笑)自然の中でやるゴルフはやっぱり気持ち良いなーnotes

そんなこんなで、ますますゴルフが好きになった1日でしたheart02

|

« 麻布十番イタリアン♪ | トップページ | 蕎麦と魯山人 »

golf!!!」カテゴリの記事

コメント

コースデビューおめでとう!
ついに念願のコースデビューですね。天気も良かったようで、楽しかったのね~。
ますます、好きになるといいね、ゴルフgolf

投稿: zaquro | 2009年5月 9日 (土) 23時44分

zaquroさん、ありがとうございますっheart01

はい、すでにますます好きになったなーと思ってるわたしです(笑)

でもですね。やっぱり日焼けが厳しかったです!SPF50の日焼け止め塗って、帽子被って、長袖と完全防備・・・のハズだったのにその夜はなんか顔が赤かったですもん。。気をつけなきゃー!

投稿: あらん | 2009年5月10日 (日) 23時13分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/lu7b3bq/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 19時26分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/mmy8fat/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 16時35分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/bzeyrs2/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日) 10時16分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://i-esq6l.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月10日 (土) 13時00分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/jt1m6xr/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/29492260

この記事へのトラックバック一覧です: 念願コースデビュー:

« 麻布十番イタリアン♪ | トップページ | 蕎麦と魯山人 »