« 引越しました! | トップページ | 念願コースデビュー »

麻布十番イタリアン♪

会社帰りにzaquroさんと麻布十番のイルマンジャーレへ。zaquroさんとふたりでごはんをご一緒するのは、東銀座のオーガニックレストラン以来でしょうか。。

春の味覚をイタリアンでいただこう!!という趣旨?のもと、とても楽しみにしておりました。どうやら有名なシェフのお店らしいし、これはテンションアガリます~heart04

メニューを決めるのに、そもそもコースにするか、アラカルトにするかに始まり、相当迷ってしまいました。。。全部おいしそうだったので、あらんの優柔不断っぷりを大発揮してしまい・・・(笑)、zaquroさんすみませんwobbly

Photo 最終的にアラカルトに。前菜の盛合せはとってもボリューミーshine

Photo_2 白アスパラのパルミジャーノ添え。アスパラが新鮮で、みずみずしくて、美味しかった!!

Photo_3 筍と手長海老のパスタ。やっぱり旬のものは美味しいですね。

Photo_6 デザート。名前は忘れちゃいましたが、プラリネの濃厚なムースみたいなもの。これ、すごく好きlovely

zaquroさんの新しい会社のお話やあらんの新居の話などなど・・・楽しい時間を過ごすことができましたnotesしかし、zaquroさんのまわりにはなぜそう個性的な方々が多いのでしょうかねぇ(笑)などと話しながら、ココロも胃袋も満たされたふたりは麻布十番をあとにしたのでした。

|

« 引越しました! | トップページ | 念願コースデビュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この間はありがとう!
パクチ専門店、ひそかに調べてみました。結構面白そうなお店なので是非行ってみたいです。

私の周りに個性的な人が多いことについて考えてみました。
①個性的な人は、あまりそうでない人に比べてよく観察してしまう(したくなくても)
②職種的に出会う人が多い、よって、一定の割合で個性的な人に出会っている。
③割とzaquro自身、来るもの拒まず、的なところがあるから。
④あとはなんだろう?私自身も奇人だから。

なんとなく、私は、②+③のような気がします。
④は書いてみたけど、否定したい。

投稿: zaquro | 2009年4月27日 (月) 20時06分

コメントありがとうございますheart04

パクチ専門店はぜひ行きましょう!
わたしもパクチ好きなので、興味シンシンですhappy02

なかなか客観的な分析ですねーflair
わたしも④以外はアルと思います!(笑)
でも、個性的っていうのはそんなに悪くないですよねdog

投稿: あらん | 2009年5月 2日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/29303655

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番イタリアン♪:

« 引越しました! | トップページ | 念願コースデビュー »