« 男子禁制!!ガールズトーク | トップページ | 脱・ミネラルウォーター宣言! »

ついに決定~♪

かなりご無沙汰してしまいました。。。

3月に入って初めての更新ですsweat01言い訳をさせていただくと、これはブログに載せよう!!と写真を撮りためたりはしていたのですが・・・急にやらなければいけないことが増えまして・・・bearing

というのも、予てから探していた新しい部屋が決まったのです~shineshineshine

結局1軒しか内見しなかったのですが、なんかこう、フィーリングが合いました!!当初探していた沿線とは全然違うところになりましたが、とても住みやすそうな街ですheart014月上旬に引っ越すことも決まり、今から楽しみnotes

今日ゴルフレッスンのあと、部屋の契約に行ってきたのですが、管理会社のおばちゃんが、「あのマンションに入った方はみなさん結婚が決まって出て行かれるんですよ~delicious最初は全然そんな予定ないってみなさん言われるのにね~」と言ってました!まじ~?happy02素敵な「結婚マンション」に巡りあえたようです(笑)

全然関係ないですが、ご無沙汰している間に水耕栽培のヒヤシンスが咲きましたtulip

Photo いい香りをふりまいてます。

|

« 男子禁制!!ガールズトーク | トップページ | 脱・ミネラルウォーター宣言! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりぶり

引っ越したのかな?
にゃらばみんなで押しかけます

そして、寿マンションはおいらのものにっ!(笑)

投稿: H君 | 2009年3月24日 (火) 08時35分

コメントありがとう~!

引越しは今度の土曜日の予定です。
ぜひみんなで遊びにきてね~♪

投稿: あらん | 2009年3月31日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/28631321

この記事へのトラックバック一覧です: ついに決定~♪:

« 男子禁制!!ガールズトーク | トップページ | 脱・ミネラルウォーター宣言! »