« 脱・ミネラルウォーター宣言! | トップページ | 引越しました! »

まさかの遭遇

会社帰りにネイルサロンFULL TOOL Noteへ。もう春はすぐそこ・・・なので、春らしいデザインにリペアしたいと思いますshine

お店に入って、担当ネイリストさんを座って待っていると・・・、一番手前の席の女性、どこかで見たようなことがあるような。。。

おーッ!!!そこにはなんといいなおがいたのでした!!

同じサロンに通っているものの、同じ日の同じ時間に予約するって、すごい偶然ですよねnotesここのサロンに初めて来たときが一緒だったから、もしかしたら通うサイクルが同じなのかも(笑)

Nail 題して、「万人ウケ」ネイル~heart04(笑)

|

« 脱・ミネラルウォーター宣言! | トップページ | 引越しました! »

ネイル・コレクション☆」カテゴリの記事

コメント

引越しおめでとう!少しは落ち着いたのかしら?
この時期引っ越し人口多いよね。友達だけで、あら村さん含め3人は引っ越したわ。
落ち着いたら、またお食事しようねーshine

投稿: zaquro | 2009年3月24日 (火) 22時32分

ご無沙汰・・・

引越決定おめでとう。
あのマンションを出たいと言い始めて何年たっただろう・・・
そんな流れを知ってるだけに、満足のいく物件を見つけられて引越しできるようで、私もうれしいよ!
(遠くなってしまうのはさみしいけど☆)
落ち着いたら遊びに行かせてね。

私は明日(もう今日?)引越しだよ。
頑張るわー

投稿: うちこ | 2009年3月29日 (日) 00時40分

zaquroさん

春はやっぱり新生活を始める方が多いですよね~。
あらんはいよいよ今度の土曜日引っ越します!
バタバタで早くも疲れ気味なのですが・・・
落ち着いたら遊びにきてください☆

投稿: あらん | 2009年3月31日 (火) 12時39分

うちこ

おぉぉ~。うちこはもう引越し完了なのね!
マンションご購入おめでとうございます!!

今度新しいおうちにぜひ遊びに行かせてね~。

あらんも満を持して?の引越しです(笑)
かなりギリギリなのであせってるよー。
うちこ家とは遠くなっちゃうけど、
これからもよろしくね☆

投稿: あらん | 2009年3月31日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/28728277

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの遭遇:

« 脱・ミネラルウォーター宣言! | トップページ | 引越しました! »