« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

まさかの遭遇

会社帰りにネイルサロンFULL TOOL Noteへ。もう春はすぐそこ・・・なので、春らしいデザインにリペアしたいと思いますshine

お店に入って、担当ネイリストさんを座って待っていると・・・、一番手前の席の女性、どこかで見たようなことがあるような。。。

おーッ!!!そこにはなんといいなおがいたのでした!!

同じサロンに通っているものの、同じ日の同じ時間に予約するって、すごい偶然ですよねnotesここのサロンに初めて来たときが一緒だったから、もしかしたら通うサイクルが同じなのかも(笑)

Nail 題して、「万人ウケ」ネイル~heart04(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

脱・ミネラルウォーター宣言!

あらん家では飲み水はいつもミネラルウォーターを購入していました。が・・・

  • やっぱり不経済
  • 買って持って帰るのが重ーい!!

というデメリットを最近ひしと感じるようになりました。。。そこで、

Photo_3  じゃーんsign03

遅らばせながら、購入しました~。BRITAくん。これなら気軽にお料理や炊飯にも使えるし、ペットボトルが出ないからエコだし、なんてったってリーズナブルflair引越しでイロイロと物入りなので、ちょっとでも節約しないとねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに決定~♪

かなりご無沙汰してしまいました。。。

3月に入って初めての更新ですsweat01言い訳をさせていただくと、これはブログに載せよう!!と写真を撮りためたりはしていたのですが・・・急にやらなければいけないことが増えまして・・・bearing

というのも、予てから探していた新しい部屋が決まったのです~shineshineshine

結局1軒しか内見しなかったのですが、なんかこう、フィーリングが合いました!!当初探していた沿線とは全然違うところになりましたが、とても住みやすそうな街ですheart014月上旬に引っ越すことも決まり、今から楽しみnotes

今日ゴルフレッスンのあと、部屋の契約に行ってきたのですが、管理会社のおばちゃんが、「あのマンションに入った方はみなさん結婚が決まって出て行かれるんですよ~delicious最初は全然そんな予定ないってみなさん言われるのにね~」と言ってました!まじ~?happy02素敵な「結婚マンション」に巡りあえたようです(笑)

全然関係ないですが、ご無沙汰している間に水耕栽培のヒヤシンスが咲きましたtulip

Photo いい香りをふりまいてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »