« こうちゃんとランチ♪ | トップページ | 引越し願望、再燃! »

マーブルでレディ気分!

今日は久々ネイルの日~shine

今回は、コレにしたい!という明確なデザインをもってネイルサロンにいきました。いつものFULL TOOL Noteです。

女性らしく、肌なじみのいい色味がやっぱり好きなので、前回とちょっと同じような色ですが、こんなかんじにしました。マーブルの逆フレンチですheart01

Nail_2 イメージパーソンはジュリア・ロバーツ(笑)…って、ちと古いなsweat01

そうそう。この時2つ隣のテーブルのお客さんが男性の方だったんです。スーツを着た、サラリーマン風の方でした。雑誌とかでは、男性も爪の手入れをして清潔感ゲットsign01みたいな記事を読んだことがありますが、実際にそういう人を目の当たりにするのは初めて。確かに、服や靴がピカピカなのに爪はボロボロっていう営業マンより、甘皮とかちゃんと処理されててキレイに磨いている爪をした営業マンのほうが、好感もてますよねup

最近は男性も美意識が高いのだなぁと感心しきりのあらんでしたpig

|

« こうちゃんとランチ♪ | トップページ | 引越し願望、再燃! »

ネイル・コレクション☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/27896553

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルでレディ気分!:

« こうちゃんとランチ♪ | トップページ | 引越し願望、再燃! »