« 引越し願望、再燃! | トップページ | 旅行打合せ@銀座 »

アキバで撃沈。

今日の予定は、ゴルフレッスン→いいなおとランチ→ピノーチェと物件を見に不動産屋へshine盛りだくさんで楽しみ~!!

先週のレッスンが先生とマンツーマンだったせいか、今日は調子がいいかんじheart01フルスイングのフォームもなんとか見られるようになってきたかな・・・coldsweats01これまでに増して、1時間があっという間に感じられました。

お楽しみのランチは目黒アトレ内にあるチェゴヤrestaurant五反田で働いてたときに時々行ってたので、当時のことを思い出します・・・pig

Photo 石焼きイカプルコギごはん。なつかしい。。

満腹のあとは、ピノーチェと待合せして、先日見つけた物件を見に、秋葉原にある不動産屋へ。。。この日を迎えるに当たり、それはもうくまなくネットを検索しましたよpcそして色々と目ぼしい物件をピックアップして参りましたsign01

でも。

世の中そう甘くはありませんね~、やっぱり。そもそも、最初に見つけた会社近くの物件は、管理費ナシって載っていたのに、実際に行ったら管理費8,000円だって~!ってか、コレひどいですよね。悪徳不動産~sweat01そのほかにも希望に近いものを探してもらいましたが、どれもこれもイマイチな部屋ばっかりdown「この部屋だったら、引っ越さなくていーじゃんgawk」と思えるものばかりでした。結局この日は、一軒も内見せず。。。せっかくついてきてくれたのに、ピノーチェごめんねぇsad

早くも、あらん引越し計画は暗礁に乗り上げそうな予感。。何とか見つけたいですが。。house

|

« 引越し願望、再燃! | トップページ | 旅行打合せ@銀座 »

golf!!!」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/27935572

この記事へのトラックバック一覧です: アキバで撃沈。:

« 引越し願望、再燃! | トップページ | 旅行打合せ@銀座 »