« 横浜妄想族。。。 | トップページ | ついに決定~♪ »

男子禁制!!ガールズトーク

あらんが通ってるゴルフレッスンは3ヶ月単位で申し込むので、年明けから始めて3月末で終了の予定です。残すところあと5回・・・なんだかあっという間だなぁ。。始める前は「続くかしらsweat01」と正直不安でしたが、今はレッスンをもう3ヶ月継続するかどうか、目下検討中ですgolf

今日のレッスンはいいなおが仕事でお休みのため、2度目のマンツーマンレッスン。先生があらんの側に立って、ひと振りひと振りに対しアドバイスをくれます。なので終始気が抜けません(笑)でも、なかなかない機会なのでここぞとばかりに打ちまくり!今日は初めてドライバーを握らせてもらって、ちょっと構え方とか違うのでまた新鮮でしたshine

レッスン後は会社のローズちゃんと新宿で待ち合わせてランチへrestaurant

もともとはあらんの物件探しhouseに付き合ってもらう予定だったのですが、ふたりとも軽い寝不足だったため、急遽新宿ランチに変更しました。

ノープランだったので、とりあえずフラッグスカフェへ。。。新宿店はパンが好きなだけ食べられるのでわりとよく使いますpig

Photo パンは合計5個も食べ・・・

Photo_2 食後にはデザートも!!う~ん、幸せheart04

結局お店に2~3時間はいましたかねぇ??そのほとんどがココに書けないような、キワどい話ばっかりimpact(笑)ほんとに、ローズちゃんはくだらない話?の宝庫です!あ、もちろん真面目な話もちゃんとしましたけどねぇ~。大好きなローズちゃんとのおしゃべりで、また元気をもらえたあらんでしたdog

|

« 横浜妄想族。。。 | トップページ | ついに決定~♪ »

golf!!!」カテゴリの記事

食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/28423809

この記事へのトラックバック一覧です: 男子禁制!!ガールズトーク:

« 横浜妄想族。。。 | トップページ | ついに決定~♪ »