« アキバで撃沈。 | トップページ | 祝・7年目♪ »

旅行打合せ@銀座

今週は水曜日が祝日なんですよねnotesいえーい。毎週こうならいいのになぁ。

祝前日である今日は、いいなお、セリーヌちゃんとごはんを食べに銀座のポール・ボキューズrestaurant先日のセリーヌちゃんお祝い会の席で、春になったら温泉旅行へ行こう!!と盛り上がり、本日は食事をしながらその打合せですhappy01

お食事はプリフィクスコースをいただきました。

Dsc00399 鴨のテリーヌ。付け合せのピクルスと一緒にいただきます。

Dsc00400 フランスといえば、やっぱりポトフ~!優しい味です。

Dsc00401 食後にチョコレートのタルトをheart04濃厚さがチョコ好きあらんにはたまりません。

今回の旅行は旅館をメインに、ちょっとだけ良さげなところに泊まりましょうという趣旨です。温泉が素敵で~、お料理も美味しそうで~、海から遠くなくて~、和モダンで~、雪深くないところshineをあれこれ探しました。最終的に4つの旅館にしぼり、空き状況などをあとで調べて今週中くらいには決定します!楽しみーlovely

Dsc00402 調べているところ。ポール・ボキューズをファミレスのように使ってすみませんでした~sweat01(笑)

|

« アキバで撃沈。 | トップページ | 祝・7年目♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/27985830

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行打合せ@銀座:

« アキバで撃沈。 | トップページ | 祝・7年目♪ »