« 初詣@浅草寺 | トップページ | セリーヌちゃんお祝い会 »

目黒の隠れ家レストラン♪

ゴルフレッスン2回目golf

グリップとか、なんだかすっかり先週習ったことを忘れていましたが、、今日も楽しくレッスンを受けることができましたnotesこんなド素人のあらんでも、クラブがボールの芯に当たると、わかりますflairやっぱり、チョ~気持ちいい~ってなります(笑)徐々に自分の弱点も分かってきたので・・・来週はそこを意識してみよう!!

レッスンのあとは、いいなおとランチへrestaurantふたりともすでに腹ペコですpig

目黒のテオドーラは美味しいとの評判を聞いていたので、、とても楽しみにしておりました!フツウのマンションの3階にあるので、場所を知らないと分かりにくいかもです。正直あらんも、お店に入るまでは「大丈夫かしら~?」とちょっと思いましたcoldsweats02

Photo_5 ほたてとあん肝のテリーヌheart04お、おいしいhappy02

Photo_6 見て~!目にもキレイですよねshine黒豚のポアレ。

Photo_7 このキャラメルアイス、いっぱい食べたい~!

ここは、あらん的にかなりヒットのレストランでした。テラス席もあって、春とかは気持ち良さそう!またリピしたいなぁ~。

|

« 初詣@浅草寺 | トップページ | セリーヌちゃんお祝い会 »

golf!!!」カテゴリの記事

食事会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/27299425

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒の隠れ家レストラン♪:

« 初詣@浅草寺 | トップページ | セリーヌちゃんお祝い会 »