« 肌荒れ、その後。 | トップページ | こうちゃんとランチ♪ »

次なるブームの予感…

本日はゴルフレッスン終了後、セリーヌちゃん家に泊まりに行きましたhouseheart04

夜ごはんの食材を買いに、近所のQUEEN'S ISETANへ買出しに~moneybag今日は朝から雨風が強くてとても寒かったので、メニューは満場一致で鍋に決定!!何鍋にするか、イロイロ迷ったのですが、見つけてしまいました!酒粕鍋~shineみなさんは、ご存知でしたか?あらんもセリーヌちゃんもそんな鍋が存在することさえ初めて聞きました。新しモノ好きのふたりは、試してみることに・・・

Photo 見た目はフツウの鍋ですが。。

思ったよりクセがなく、出汁がきいていて、とても美味しかったですよ~heart02その上カラダの芯まで温まります。そしてそして、ビールに合うんですねぇ、またbeerこれは、ぜひオススメですup

ちょっと前に豆乳鍋とかカレー鍋が流行ったように、酒粕鍋もブームが来るんじゃないかしら??

|

« 肌荒れ、その後。 | トップページ | こうちゃんとランチ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/27682028

この記事へのトラックバック一覧です: 次なるブームの予感…:

« 肌荒れ、その後。 | トップページ | こうちゃんとランチ♪ »