« セリーヌちゃんお祝い会 | トップページ | 肌荒れ、その後。 »

「先生、同時に2つはムリです~」

最近ゴルフネタばかりですみませんsweat01

先生にレッスン開始当初から言われていること。スイングのとき、腕を曲げない(三角形をつくる)ことと、頭をブレさせないこと。一見簡単そうに思えますが・・・

どちらかを意識するともう一方がダメになってしまいますshock同時に2つのことができません~downたまに奇跡的に?両方ができたときは、やっぱりボールの芯をとらえられますけどね。

聖徳太子は一度に何人もの話を聞けたそうですが、あらんは、同時に2つの動作ができないみたいです。。gawk

気を取り直して!こんなときは美味しいものでもflairということで。

今日のランチはキャス・クルートrestaurant

Photo レバーペーストは、パンがすすみますpig

Photo_2 子羊と白隠元豆の煮込み。コレ好きheart01

Photo_3 クリームチーズのムースみたいなデザート。う~ん、幸せlovely

美味しいランチをいただいて、また元気になったあらんでした。よーし、来週もがんばるぞscissors

|

« セリーヌちゃんお祝い会 | トップページ | 肌荒れ、その後。 »

golf!!!」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/27519306

この記事へのトラックバック一覧です: 「先生、同時に2つはムリです~」:

« セリーヌちゃんお祝い会 | トップページ | 肌荒れ、その後。 »