« もっとそばにきて | トップページ | 新春オトナネイル »

やっぱりカワイイ!

今週はあらん的忘年会ピークでした!月曜からほぼ毎日飲んでたので、、、けっこういっぱいいっぱいだったり・・・sweat01そんなピークも本日で落ち着きそう。今日はよっしー家で毎年恒例?の忘年会ですshine

参加メンバーは、よっしー、きゃいほうファミリー、かねごんとわたしです。

昼間からビールを飲みながら美味しいお料理をいただいて、とても楽しかったですhappy01そんな中、あらんはきゃいほうベイビーに夢中でしたheart01やっぱり、かわいいなぁ~。

Photo パパとママに了解いただいて、登場していただきました!

Photo_2 立ち姿もキュートheart04

Photo_3 おみやげもいただきました~。みなさん、お疲れ様でした!来年もよろしくお願いしますpig

|

« もっとそばにきて | トップページ | 新春オトナネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/26435508

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりカワイイ!:

« もっとそばにきて | トップページ | 新春オトナネイル »