« やっぱりカワイイ! | トップページ | 女子力アゲアゲDAY »

新春オトナネイル

今日は寒い~penguin昼間は暖かかったのに、夜会社を出たら雨風がすごく強くてまるで嵐のようでしたwobbly

そんな中、恵比寿のネイルサロンFULL TOOL Noteへ。今日リペアするにあたっては、いつも以上に色々悩みました!クリスマスxmasやお正月fujiなど、このネイルで過ごすと思うと、やっぱり慎重になっちゃう!華やかだけど、上品なオトナネイルにしたかったのですshine

で、完成したデザインがコチラ。今まではポップなテイストのものが多かったのですが、今回はかなりエレガントなかんじです。うん、こういうのが好きだったんだ~!と改めて気づいたあらんでした。

Photo_4 フレンチの部分が3色になってまーすheart02

|

« やっぱりカワイイ! | トップページ | 女子力アゲアゲDAY »

ネイル・コレクション☆」カテゴリの記事

コメント

あらんheart04

私もこの間行ってきたよshine
ベージュのグラデーションにゴールドのラメラインを入れて・・・

やっぱり
1回行くと・・・
クセになっちゃう(笑)

ありがとう、あらんshine

投稿: ピノーチェ | 2008年12月24日 (水) 01時19分

やっぱりネイルは楽しいよね~!!
ぜひぜひ、今度ピノーチェの新作ネイルを
見せてね~shine

時間が合えばまた一緒にサロン行きましょうheart04

投稿: あらん | 2008年12月31日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/26435823

この記事へのトラックバック一覧です: 新春オトナネイル:

« やっぱりカワイイ! | トップページ | 女子力アゲアゲDAY »