« 女子力アゲアゲDAY | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

大晦日にツナガルツナガル…

この日を迎えるのを、どんなに望んだことか・・・bearing

本日は大晦日。例年であれば、群馬に帰ってお友達と年越しドライブなんぞをしていたあらんですが、今年は横浜アリーナで年越しをしますshineそう、とれたのですsign03福山雅治さんの年越しライブのチケット~lovelylovelylovely

このチケットをとるのにホントに苦労しました。。。ローソンチケットの会員になったり、モバイルサイトの会員になったり。。。一般発売でもとれなかったときはさすがにもうダメだぁ~downとあきらめましたが、神様はあらんを見捨てなかった!(笑)

会社のおじさん・・・じゃなかったsweat01、おじさまが主催者側に知り合いがいるとかで、お願いしてとってくれたのです~happy02うぅぅ。。ありがとうございますぅ~!!おじさまには、一生アタマがあがりません。。しかも、関係者席だけあって、ものすごいステージから近いflairきゃあ~heart04汗がかかりそうheart04と、狂喜乱舞のあらんでございました。

いやぁ。楽しかったです。ほんと。ユキさんと共に感動しきりの数時間でしたshine途中、サプライズゲストが突然現れたり(詳細はコチラ)・・・とまさにフルコース。すみません、伝わりづらくて。。でもユキさんもあらんも素敵な2009年の幕開けを迎えられたってことは、、伝わりましたかねsign02(笑)

最後に、会場で買っただるまおみくじ。2つ買ったら、なんとimpact

Photo 大吉と大凶~dashどっちだよsweat01

でも、大吉の縁談のところに、「想いを寄せていた美男に抱かれること確実」だって(笑)こっちを信じよう~rock

|

« 女子力アゲアゲDAY | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/26903223

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日にツナガルツナガル…:

« 女子力アゲアゲDAY | トップページ | あけましておめでとうございます。 »