« 自分にごほうび♪ | トップページ | やっぱりカワイイ! »

もっとそばにきて

今日は会社帰りにひとりで八幡山にあるバー、Boothへ飲みに行きましたbar

大学時代にアルバイトをしていた新宿のカフェバーで、一緒に働いていた方が今年の秋に出されたお店ですshine今日は当時一緒に働いていたユキさんもお店を手伝っているということで、おふたりにお会いできるのを楽しみにしておりましたhappy01

Photo ちょっと分かりにくい写真ですが、奥の厨房に立っているのが超イケメン店長!(笑)

初めて遊びに行かせていただきましたが、オシャレだけどとても落ち着く、素敵なお店でしたよ~。そしてそして、お酒もごはんも美味しかった!!

Photo_2 前菜の盛合せ。ラタトゥユもレバーペーストも生ハムもエスカベッシュも・・・全部あらん好みheart04さすが、超イケメン店長!(笑)

Photo_3 こちらのチキン料理は、メニューにない一品。蒸したチキンで野菜を巻いて焼いてありました。あっさりしていて美味しいです!

Photo_4 温野菜のサラダは、次も絶対オーダーしますsign03

おふたりとも色々お話ができました。超イケメン店長って、こんなに気さくな方だったんですね~。当時は、もっとクールな方だと思ってました。。。coldsweats01

こういうのって、いいですよね。カウンターでお酒をいただきながら、お店のスタッフの方々ともコミュニケーションがとれて。。こんなに素敵なお店なら、毎日来店する近所の常連さんがいるっていうのも納得です。

あらんももう少し自宅が近ければなぁ~。会社でいやなことがあったりしたらひとりでも飲みに行けるのに~。それでも今日はとても楽しかったので、たまには遊びに行かせていただきますねpig

|

« 自分にごほうび♪ | トップページ | やっぱりカワイイ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/26357815

この記事へのトラックバック一覧です: もっとそばにきて:

« 自分にごほうび♪ | トップページ | やっぱりカワイイ! »