« チャイニーズ・クリスマス@汐留 | トップページ | 自分にごほうび♪ »

I LOVE OYSTER!!

牡蠣の美味しい季節ですflairということで、今日は牡蠣好きなzaquroさん、アンジェさんとともに赤坂にあるオイスターバー、オストレアに行ってきました!

Photo_7 まずはやっぱり生牡蠣からheart04

Photo_11 あらんは手前にあるブルーポイントという牡蠣がイチバン好きでしたhappy01   

Photo_12 カキフライも。身はおおぶりですが、濃厚で美味しかった!

Photo_13 白身魚のブイヤベースは魚のダシが出ていて美味でした。

美味しい牡蠣をたらふく食べて、楽しいお話を聞くことができましたnotesおふたりはビューティーとかグルメとかに詳しくて、結婚されても活動的であらん憧れの先輩であります!来年もまた、一緒に旅行に行ったり美味しいもの食べに行ったりしてください~dog

|

« チャイニーズ・クリスマス@汐留 | トップページ | 自分にごほうび♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとう!
イイナオさんが来れなくて残念だったけど、楽しかったわ。
次回は旅行の計画を立てながら、美味しいものを食べましょうlovely

何がいいかしらね。
新年会なら、まだ寒いからさ、コラーゲン鍋かジビエとかどうかしらねー?

投稿: zaquro | 2008年12月18日 (木) 21時40分

牡蠣おいしかったですね~heart01

来年の旅行と新年会も楽しみにしています!
どちらも季節的に美味しそうだけど、普段あまり
食べにいかないジビエは個人的に気になります!
元気出そう~(笑)

投稿: あらん | 2008年12月20日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/26160366

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE OYSTER!!:

« チャイニーズ・クリスマス@汐留 | トップページ | 自分にごほうび♪ »