« 新橋おじさまパワー! | トップページ | オーガニックな夜@東銀座 »

ルミ姉ガレットを食す。。

3連休最終日。表参道のBivoへ髪を切りに行きました。ちょっと前から行かなきゃ~と思っていましたが、なかなか時間がとれなくて、久しぶりの美容院ですsweat01

特に髪型は決めずに美容院に置いてあるヘアカタログを見ながら美容師さんと相談して決めましたhairsalonけっこう短くしましたよ~。イメージでいうと、ルミ姉を想像してもらえば分かりやすいかもしれません(笑)明日、出社して周りの反応が気になるなぁ~coldsweats01

美容院を出て、近くのル ブルターニュへ。最近食欲の秋のせいか?、甘い物をいつにも増して欲しているあらんです。。ここ2週間くらい、ほぼ毎日甘い物を食べていますcakeどうしよう~。誰かとめてください~ってくらいdash今日もこちらで、「リンゴのコンポートと無花果、キャラメル塩バターのガレット」をいただきました。いかにも甘そう。。

Photo ホントに甘い~。

最後の方はちょっとだけ胃もたれ気味でしたが・・・wobbly明日からの仕事の活力になりましたup

|

« 新橋おじさまパワー! | トップページ | オーガニックな夜@東銀座 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/24993072

この記事へのトラックバック一覧です: ルミ姉ガレットを食す。。:

« 新橋おじさまパワー! | トップページ | オーガニックな夜@東銀座 »