« それは果てなく長い道のり… | トップページ | 天高く、あらん肥ゆる秋・・・ »

1週間ダイジェスト

先述しましたが、今週はなんだかバタバタしてました~。そんな1週間をまとめてご報告~pencil

月曜日:新宿へ鍋を食べに。あ、これは前の記事に載せましたねぇ。

火曜日:ライオンズ優勝にわく西武百貨店でお買い物notesやっとこさ、乗馬ブーツを買いました~scissorsモード・エ・ジャコモが10%オフでラッキーup西武を出た後もSHIPSでカーディガンとストールをゲット!もはやあらんの物欲は誰にもとめられません(笑)でも、前から欲しかったから、いいよねsign02

水曜日:レディースデイなので、ひとり映画movie 有楽町の日劇PLEXにて。

木曜日:今週2回目のセリーヌちゃんと、新宿の居酒屋へ。居酒屋といっても、個室でカラオケが完備されていたので、いつの間にかカラオケ大会にkaraoke(笑)セリーヌちゃんのお友達もいて、それはそれは盛り上がりましたよ。。

金曜日:この日は会社の異業種交流会。部署を越えて交流を図りましょうの会・・・のハズだったのですが、あらんの体調がすこぶる悪く、ほんとーに申し訳ないと思いつつも、ドタキャンさせていただきました。幹事のTさん、ごめんなさい~sweat01楽しいはずの金夜も家でおとなしく寝ておりました。。sleepyさみしー。

土曜日:2ヶ月ぶりの麻雀。意気揚々と臨むも、結果は惨敗。。。ほんとに、やめてしまおうかと思ったあらんですweep

日曜日:今日は終日オフ!だったので家事全般をこなした後は、ひたすら読書dog大好きなガリレオシリーズの最新刊bookは、好きすぎて読み終わってしまうのがもったいないという複雑な心境ですsweat01(分かりますcoldsweats01?)でも、途中まで読んでた小説を中断してまで、楽しみながら読んでます(笑)

そんなこんなで、1週間なんてあっという間です!さて、来週はどんな1週間になるかな~heart04

|

« それは果てなく長い道のり… | トップページ | 天高く、あらん肥ゆる秋・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/25391917

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ダイジェスト:

« それは果てなく長い道のり… | トップページ | 天高く、あらん肥ゆる秋・・・ »