« ルミ姉ガレットを食す。。 | トップページ | 秋冬ネイル2008 »

オーガニックな夜@東銀座

今日はzaquroさんからお誘いいただき、東銀座にある日水土で夜ごはんをご一緒しました。お会いするのは1ヶ月半ぶりくらいでしたっけ。。今日はどんなお話が聞けるのだろう?happy02とワクワクしながら待ち合わせ場所のお店へ。

こちらは自然栽培のお野菜をつかった、いかにもカラダの中がキレイになりそうなお食事ができるお店です。なるほど、店内は女性でいっぱいだ~shineあらんたちはコースをオーダーしましたrestaurant

Photo 前菜は温野菜の盛合せ。野菜の味がしっかり味わえます。

Photo_2 野菜サラダ。ドレッシングが酸味があってあらん好みでしたheart01

Photo_3 見た目も美しい、お惣菜?の盛合せです。玉葱のピューレのようなものがのったなす(右下)はとくに美味しかった!

Photo_4 メインはお魚をチョイス。鱈のグリルは優しいお味でしたdelicious

さらにごはんとお味噌汁がついて、大満足のあらんでした。こんだけたくさん食べてもヘルシーですよねup全般に上質な素材を使っていて、その良さを引き出すようなお料理です。この野菜って、こういう味だったなぁと思うことしばしばでした。

そしてzaquroさんのお話はやっぱり楽しく、、そうそう、今日お誘いいただいたのも、あらんのこのブログを読んでくださっていて、先日の記事(参照:負のスパイラル)であらんが相当凹んでるらしいぞと察知してとのことだそうで、あらんいたく感動しました。。weepひととおり話を聞いてくださったので、ずいぶんとスッキリしましたpig

zaquroさん、いつもありがとうございます!また美味しいもの食べにいきましょう~notes

|

« ルミ姉ガレットを食す。。 | トップページ | 秋冬ネイル2008 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとー。
楽しかったし、6周年記念の店はお得でしたね!
来週は高尾山good

晴れるsunといいね~

投稿: zaquro | 2008年11月16日 (日) 01時04分

♪zaquroさん♪

先日はありがとうございました!
ぜひまたみんなでお食事行きましょう~。
先日話に出た、牡蠣なんかいいですよねぇheart01

高尾山も楽しみにしてますhappy01

投稿: あらん | 2008年11月16日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/25176981

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックな夜@東銀座:

« ルミ姉ガレットを食す。。 | トップページ | 秋冬ネイル2008 »