« 鑑賞る(えいがみる) | トップページ | おみやげ行脚・終盤戦 »

モツ!モツ!モツ!

予約が取りづらいことで有名な恵比寿のモツ鍋屋、蟻月。あらんは以前、お友達との鍋パーティーの際にお取り寄せではいただいたことがあったのですが、、そんな有名店のものだったとはつゆ知らずcoldsweats02、「美味しかったのは覚えているけど、、今度はお店で食べてみたいなぁ・・・」と思っていました。

先日の蕎麦フレンチの会にいいなおが来れなかったため、再度お食事会をセッティング~goodそこで、ダメモトで・・・と思って蟻月に電話してみたところ、なんと予約がとれたのです~!!ラッキーheart04ただし、時間は18:30~20:30というビミョウな時間でしたが。木曜の18:30~なんて、来れるのどんなヒマOLだよgawk、と思いつつあらんはまったく問題なしです(笑)いいなおも午後は健康診断で直帰だったので、予約時間より早くお店に着くことができました~dash

モツ鍋は味噌ベースのものをチョイス。これでもか~sign03というくらいニンニクが効いていました。あらんもいいなおもニンニク好きなので、美味しくペロリとひと鍋いただきましたが、ニンニクが苦手だったり、あっさりめが好きな方にはちょっと強烈かもしれません。それでもモツ自体はやっぱり美味しかったので、違うスープを選ぶといいかもしれませんねflair

Photo デートの際は、ご用心。。。

鍋をつつきながら、ネイルのこと(ふたりとも同じサロンに行ってます)やら、あらんがこの秋から始めようと思っている習い事のこと(近日発表!)など話して、それはまぁ楽しかったですnotesとくにその習い事は、いいなおも少し前に始めたこともあり、大いに盛り上がりました!よーし、あらんもがんばるそshineガールズトークは2軒目のカフェでも続き、おしゃべりとモツ鍋の両方から元気をもらったあらんでした。

|

« 鑑賞る(えいがみる) | トップページ | おみやげ行脚・終盤戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/24429702

この記事へのトラックバック一覧です: モツ!モツ!モツ!:

« 鑑賞る(えいがみる) | トップページ | おみやげ行脚・終盤戦 »