« 秋空バーベキュー♪ | トップページ | オトナの☆社会科見学 ~再会編~ »

だって好きなんだもん。

このページを見ていただいた方によく、「見たよ~smileケド、食べ物のことばっかりだよねぇ」と言われます。。。確かに、9割方何かしらのごはんが載ってますね・・・sweat01もはやあらん的食べログと化していますが、そこは食いしん坊のわたしらしくていいかなぁと。。pigみなさま、どうか飽きずにお付き合いくださいませcoldsweats01

早速今日も、美味しかったお店をご紹介(笑)最近週イチペースで会っているいいなおと銀座でお食事をご一緒しましたrestaurant6丁目にあるビストロヌガは、オープンカフェのような開放的な空間で美味しいワインと美味しい料理をいただくことができます!いいなおが予約してくれて、窓際の席をGETすることができました~shine

Photo クレソンとマッシュルームのサラダ。さっぱりしていて美味heart04

ほかにもキッシュや真鯛のグリルなどたらふくいただき、いいなおもあらんも上機嫌~up気ゴコロしれた友達といただく美味しい料理は最高ですね!その後は、酔っ払いながらも映画館まで移動し、レイトショーを観て帰宅しました。会社帰りのこんなちょっとした楽しみが、あらんは大好きですscissors

|

« 秋空バーベキュー♪ | トップページ | オトナの☆社会科見学 ~再会編~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/24571213

この記事へのトラックバック一覧です: だって好きなんだもん。:

« 秋空バーベキュー♪ | トップページ | オトナの☆社会科見学 ~再会編~ »