« 居座る酔っ払い・・・ | トップページ | 新橋おじさまパワー! »

負のスパイラル

今週は・・・何と言うかほんとに疲れた一週間でしたdown

週明けから会社でちょっとあり、そこからなんだか良くないことがちょいちょい起こりました。まぁ、最初の一件はあらんにも多分に非があるのですが。。。そこから派生してそれ以外にもあらんにクギがさされるような状況になって、今まで信用していた上司とかがちょっと信じにくくなったかんじです。抽象的な表現で分かりづらくてすみませんcoldsweats02とはいえ、仕事絡みではないので、もうスッパリ忘れることにします!

こういうときって、ありますよね~。何をやってもうまくいかないというか、連鎖的にいやなことが起こるとき。いつも能天気なあらんでさえ時々訪れるんですから(笑)麻雀でも、あがれないときはクズ手でさえもあがれないもんなーgawk(同じ問題?sweat01

そんなこんなで久しぶりに家でひとりで飲んじゃったりしてbeerちょうど飲み会も続いたのでほぼ毎日飲んでました。怖くて体重計乗れてませんpig

来週は良いことありますよーにheart04

|

« 居座る酔っ払い・・・ | トップページ | 新橋おじさまパワー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/24950162

この記事へのトラックバック一覧です: 負のスパイラル:

« 居座る酔っ払い・・・ | トップページ | 新橋おじさまパワー! »