« オトナの☆社会科見学 ~見学編~ | トップページ | さくらタワーでお祝い♪ »

奥多摩紅葉山歩き

日に日に秋も深まってきていますねmapleちょっと早いですが、紅葉を見に行こう!とあらん母と奥多摩に行ってまいりました~。ちょうど天気も良く、山歩きにはぴったりの週末ですsun

Photo_10 川の水がキレイshineここってホントに東京都sign02と思うくらい。

Photo_11 川沿いに散策しました。紅葉はまだほんの一部ですねぇ。

Photo_12 つり橋なんかも渡っちゃったりして。

散策の途中で、お腹がすいたあらん親子でしたが、なんと、あらん母がお弁当をつくってきてくれました~happy02あらん母のおにぎりriceball、何年ぶりに食べただろう。。なんだかんだ言って、お母さんのごはんが世界でイチバン美味しい。。と思いますsweat01嬉しくて、写真をとるのも忘れました~・・・

今回、事前にH.Pで調べて現地でも看板に載っていた「森林浴コース(所要時間2時間)」なるコースを歩きましたが、ゆっくり歩いても30分くらいで完歩してしまいました。。あれー?ご関係者の方々、所要時間の表記について再考を希望します~coldsweats02

|

« オトナの☆社会科見学 ~見学編~ | トップページ | さくらタワーでお祝い♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/24602858

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩紅葉山歩き:

« オトナの☆社会科見学 ~見学編~ | トップページ | さくらタワーでお祝い♪ »