« 謎のピータン会 | トップページ | 今月のネイル☆ »

ママはすごいんです。

今月結婚式を挙げる大学時代の友人Hくん。地方での式ということもあり、あらんは残念ながら出席できないので、同じく欠席のうちことお祝いの品を買いに池袋へ。

うちこがこうちゃんを産んでから、休日に外で会うのは初めてですnotes学生時代はよくふたりでつるんでいたけれども。。いやーん。テンション上がっちゃうheart04

とりあえず、ランチをいただくことに。「体調あんまり良くないから、あっさりしたものが食べたいdespair」といううちこ。でも、池袋西武のレストラン街のお店を色々見ているうちに、「天ぷら美味しそう…lovely」となり、結局天一で天ぷら御膳をいただきました。。

Photo どこが・・・あっさり??(笑)

お祝いの品を選ぶのって、難しいですよね。Hくんの趣味嗜好は何となく分かるものの(といっても10年くらい前の、ですがsweat01)、Hくんの婚約者にはお会いしたことないので、どんな物を贈ったら喜ばれるのか、、とうちことさんざん迷いました。

検討に検討を重ねた結果、、イルムスで見つけたシャンパングラスに決定~barお酒好きなHくんにぴったりsign01うちこもあらんも「コレ、かわいい~heart01」と一目惚れしたグラスです!

Photo_4 こうちゃんもお気に入り~flairHくん、オメデトウ!!

お買い物中も、その後お茶したときも、やっぱりママは大変そうでした。。あらんなんかはこうちゃんがぐずったときオロオロするばかりでしたが、うちこは周りに気を遣いつつも、てきぱきとフォローしていて、なんとたくましいこと・・・!!旧友のママっぷりにいたく感激した休日でした。

|

« 謎のピータン会 | トップページ | 今月のネイル☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう!
楽しかったよー。
良いものが選べてよかったね。

オロオロだなんて・・・
いろいろお手伝いしてもらって感謝してるのよー!
あらんがいつかお子を持ったときはお手伝いさせていただくわー♪

天ぷらうまかったー(汗)

投稿: うちこ | 2008年9月 7日 (日) 22時19分

こんばんわんdog

なんだか2人の姿が目に浮かぶなぁhappy01

シャンパングラスいいのが見つかってよかったねheart04

Hくんはうちこの結婚式の2次会でしかお会いしたことないけど・・・
「おめでとうheart02
・・・ってここで言ってもしょーがないねcoldsweats01

投稿: ピノーチェ | 2008年9月 7日 (日) 23時15分

♪うちこ♪
こちらこそ、土曜はありがとう!!
こうちゃんにも、私の買い物でビックカメラまでついてきてもらって、、感謝です!(ちなみに、茶色いのを本日購入しました~!)

誕生日プレゼントでいただいたポールジョーのリップバームも、早速使わせていただくねheart04

投稿: あらん | 2008年9月 7日 (日) 23時47分

♪ピノーチェ♪
そうなのよ~。Hくん結婚だって!!
来年にはベイビーも誕生する予定の、Wオメデタですheart01

あー。同級生がどんどん前を走り去っていくわ…(笑)ピノーチェは、私にかまわず?前に突き進むのよーcoldsweats01

投稿: あらん | 2008年9月 7日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/23551639

この記事へのトラックバック一覧です: ママはすごいんです。:

« 謎のピータン会 | トップページ | 今月のネイル☆ »