« ママはすごいんです。 | トップページ | 南の島、キター!! ~GUAM1日目~ »

今月のネイル☆

なかなか予約がとれず、相当ご無沙汰になってしまいましたが、本日やっとネイルをリペアすることができました~shine

早めに仕事を終え、FULL TOOL NOTEへダッシュ~!次はどんなデザインにするか、ノープランで行ったのですが、担当ネイリストさんの爪をみた瞬間、、カワイイ~lovelyと釘付け。。色々と相談した結果、ネイリストさんのと色違いのデザインにすることにしました!

ネイリストさんは、オレンジ×紺×白のボーダー柄。あらんは今日までオレンジだったので、ピンク×グリーン×白のボーダーにしたのです。ちょっとカジュアルだったかな。でもなかなか気に入りましたよnotesオシャレなポロシャツみたいです(笑)

それにしても、ココのネイリストさんはほんと上手です。これまでにも何回か別のネイルサロンに行きましたが、ココと比べるとハッキリ言って技術は雲泥の差sign03当分、こちらにお世話になりそうです。

Dsc00090_s 写真見づらくてすみません。。

|

« ママはすごいんです。 | トップページ | 南の島、キター!! ~GUAM1日目~ »

ネイル・コレクション☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/23626804

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のネイル☆:

« ママはすごいんです。 | トップページ | 南の島、キター!! ~GUAM1日目~ »