« 蕎麦フレンチ@丸の内 | トップページ | 2008年秋・信州路 ~2日目~ »

2008年秋・信州路 ~1日目~

先日GUAM旅行に行ったばかりですが、祝日と合わせて休暇をいただき、また4連休ですscissorsこの連休を利用して実家に帰りました。親へのGUAM土産も渡さなきゃだったし、週末で親が温泉旅行に行く予定だったので、たまには親との旅行もいいかな~、とそれに便乗したあらんです。

行き先は信州、上山田温泉ですspa

Photo_4 途中のドライブインでひと休みjapanesetea絶好の秋晴れsun

Photo_5 ランチは名店、刀屋で。信州といえば、やっぱり蕎麦でしょ!!量が多いので、女性は注意です。。

宿に行くまでに、いくつかお寺巡り。

Photo_6 荘厳な雰囲気で心が落ち着きます。

Photo_7 身につまされます・・・coldsweats02

Photo_8 敷地内のカフェでコーヒーブレイク。

いっぱい自然にたわむれて癒された1日でした。今夜はゆっくり温泉につかって、明日のドライブrvcardashにそなえます!

|

« 蕎麦フレンチ@丸の内 | トップページ | 2008年秋・信州路 ~2日目~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/24069571

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年秋・信州路 ~1日目~:

« 蕎麦フレンチ@丸の内 | トップページ | 2008年秋・信州路 ~2日目~ »