« 睡魔と闘う、最終日 ~GUAM4日目~ | トップページ | 2008年秋・信州路 ~1日目~ »

蕎麦フレンチ@丸の内

GUAMのお土産を渡すために、今日は会社帰りにセリーヌちゃんといいなおとゴハンをご一緒する予定ですrestaurantが、、当日いいなおが体調不良のため残念ながら不参加~。セリーヌちゃんと丸の内にある麓屋に行ってまいりましたhappy01

コチラは蕎麦フレンチのお店。GUAMのheavyな料理で胃が完全に疲れていたあらんは、何かやさしいものが食べたかったのでここをチョイスしました。

Photo 鱧とコンソメのジュレ。

Photo_2 豚と季節野菜のソテー。

Photo_3 蕎麦粉のピザ。蕎麦の風味がして美味ですflair

このお店はお蕎麦が美味しいと聞いていたので、シメの蕎麦を楽しみにしていたのですが、この3品でなんだかおなかいっぱいに・・・。やだ、あらんたちって意外と少食heart04sign02いや、計画性がないだけか~・・・coldsweats01

|

« 睡魔と闘う、最終日 ~GUAM4日目~ | トップページ | 2008年秋・信州路 ~1日目~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/23968758

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦フレンチ@丸の内:

« 睡魔と闘う、最終日 ~GUAM4日目~ | トップページ | 2008年秋・信州路 ~1日目~ »