« スリムに、CHANGE? | トップページ | 温泉へEscape! »

還暦恐るべし…

前日、会社が終わってからそのまま群馬県にある実家に帰って参りました~house今年の夏休みは9月にとる予定ですが、世間にならってお盆の帰省です。

今朝は5時過ぎに起きて、あらん父と一緒に自宅周辺をウォーキングrunしました!あらん父は、この早朝ウォーキングを4~5年前からほぼ毎日続けているそうです。同行するのは初めてですが、今日は快晴sunだし、気持ちよさそう!とワクワクしながら、しゅっぱーつdash

Photo 空が高い!広い!

Photo_2 なんかすごい田舎の風景ですね・・・sweat02

Photo_3 道端には花がたくさん咲いてました。

30分を過ぎたところで、あらんはすでにバテバテ。。wobblyけっこう、ペースも速いのですが、あらん父はさくさく前を歩いて行きます・・・さすが、継続は力なり。今年で御年60歳には思えません。。必死で後を追うあらんですが、何度もあらん父が先で待っているような場面がありましたsweat01そんなこんなで、なんとか予定していた60分コースを終了。。へとへとなあらんを尻目に、あらん父はどこ吹く風ってかんじです。30歳も若いのに、、と我ながらちょっと情けなくなりましたがdown、親の健康を間近で見せ付けられ、ちょっと安心もした朝でした。

|

« スリムに、CHANGE? | トップページ | 温泉へEscape! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/23048048

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦恐るべし…:

« スリムに、CHANGE? | トップページ | 温泉へEscape! »