« 渋谷で挙動不審・・・ | トップページ | 湘南ドライビング~ »

コリアン日和!

今週は何気に忙しいあらんです。。健康診断が終わった開放感からか?、ほぼ毎日飲みやら外食やら。。リバウンドしなきゃいいけど~pig

今日は、いいなおと新大久保のコリアンタウンへ行きましたhappy01ここ最近韓国料理にハマっているのは、みなさんご存知のとおりです(?)。。。カントンの思い出は、サムギョプサルが美味しいと以前聞いたことがあり、予てから行きたいお店のひとつでした!

わ~い、豚焼肉ーheart04サムギョプサルは味もさることながら、そのボリュームに大満足でした!決して少食ではないあらんですが、いいなおとふたりで食べ切れなかったほど。でも、サンチュに巻いたり、キムチもたっぷり食べたりして、けっこうヘルシーなんじゃないかと思いますscissorsそのほか、スンドゥブやチヂミもいただき、コリアンナイトを十分に満喫いたしましたshineますますハマりそうです、韓国フード。

その後近くのタリーズでお茶をして、家路についたのでした。いいなおの面白エピソード、イロイロ聞かせてもらいましたよbleahいや~、実に面白いflair

今回のレポートは、NO PHOTOで。その理由は、後ほど発表します・・・weep

|

« 渋谷で挙動不審・・・ | トップページ | 湘南ドライビング~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/23417186

この記事へのトラックバック一覧です: コリアン日和!:

« 渋谷で挙動不審・・・ | トップページ | 湘南ドライビング~ »