« 初体験いろいろ | トップページ | コリアン日和! »

渋谷で挙動不審・・・

前日銀座でセリーヌちゃんと終電近くまで飲んだあらん。そのままセリーヌちゃん家に泊めていただきました。今日は予定盛り沢山で遊びにいきますnotes

まずはランチ。神宮外苑花火のときに初めて行ってすっかりハマってしまった東京純豆腐へ。今日は新宿店です。ランチはスンドゥブのほかにライス、ナムル、デザートがついてとってもオトクです。メニューもたくさんあって迷っちゃうlovely

Photo さんざん迷った挙句、鮭スンドゥブをオーダー。やっぱり好きです、この味sign03

ランチの後は、千代田区立図書館でお勉強~pencilセリーヌちゃんが近々資格試験を控えているので、あらんも同行したのです。といっても、雑誌や文庫を読んでいただけですが・・coldsweats01こちらの図書館、ほんとにオススメです。キレイだし勉強スペースも充実しているし、平日は22時まで開いているので、サラリーマンやOLさんに人気というのもうなずけます。設備だけでなく、ペットボトルなどが持込可だったり、携帯電話通話スペースがあるのも利用者にとっては嬉しいですよね。図書館で夕方まで勉強?し、渋谷へと移動しました。

渋谷へは映画『クライマーズ・ハイ』を観に行ったのですが、その前にちょっと立寄り~。糖分補給しよう!ということで、スペイン坂下にあるDELIZIEFOLLIEでジェラートのおやつですheart04初めて行ったジェラートショップですが、メニューが豊富ですね~shineショーケースに並んだジェラートを見ているといやがおうでもテンションが上がってきますupどれにしようかな~と一生懸命選んでいると、後ろにいたセリーヌちゃんから、「あらん、ショーケースに顔近づけすぎ・・coldsweats01」と軽くツッコミが。。そう、コンタクトをしていなかったので、ジェラートに刺してあるジェラートの説明書きを読もうとして思わず食い入るようにジェラートを眺めていたのですsweat01集中していたから気づかなかったけど、きっと周りのお客さんドン引きしてただろうな・・gawk

Photo_2 そんなセミ不審者になりながらも選んだ、3種類heart01

その後映画館にすべり込んで、上映時間に間に合いました~。映画の後はセリーヌちゃんと、映画に出ていた堺雅人さんの話題で盛り上がりながらお茶をして怒涛の休日は幕を閉じたのでした~。

|

« 初体験いろいろ | トップページ | コリアン日和! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/23213792

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で挙動不審・・・:

« 初体験いろいろ | トップページ | コリアン日和! »