« みんなありがとう♪ | トップページ | BIRTHDAY PARTY@恵比寿 »

怒涛の3日間

4連休をとったので、今週の仕事は水木金の3日間だけ~noteでもでも、長く休めば休むほど、会社いくのが憂鬱になりますよねー・・・。 そんなこんなで、重い気持ちで迎えた30代初出勤ですが、会社に行ったらいっぱいオメデトウをいただきましたheart02

◆違う部署のマネージャーからは、会社近くの黒豚が美味しい居酒屋pigsweat01でサシでお酒をご馳走していただきましたbeerテーマは、あらんはどうしたら幸せになれるか?dash。。以前一緒に働いていたので、マネージャーはあらんの長所も短所もよく分かっておられます。。色々と相談にのっていただき、的確なアドバイスをいただきました!まずは自分磨きですねsign03仕事もがんばりまーす。

◆オトコマエともちゃんとet・Roseちゃんの両名からは、アロマライトをいただきました!ほんと偶然にもアロマライトかアロマポットが欲しいなぁと思っていたので、すごく嬉しかったですhappy02ありがとう!あらんにぴったりの?女の子らしいデザインですshine早速使わせていただきます!

◆広報担当の課長さんからは誕生日記念ランチにお誘いいただきましたrestaurant実はあらん、入社してすぐの右も左も分からないときに、この課長さんに電話でこっぴどく叱られたことがあり、それ以降この課長さんにはけっこう苦手意識があったりなかったり。。。その後それほど仕事でも関わらなかったので、お誘いいただいたのは意外でしたが、嬉しかったです。今後は今までなかったコミュニケーションも積極的に図っていきたいですね。

◆YさんからはGRAND PLACEのブラウニーをいただきましたpresent冷やして食べると一層美味しかったです!さらにMちゃんからもお菓子セットをいただきました。仕事中の栄養補給元とさせていただきます!

みなさん、ありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます!(って、ほとんどの方はこのサイトを知らないですが・・coldsweats01

Photo

|

« みんなありがとう♪ | トップページ | BIRTHDAY PARTY@恵比寿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/22584325

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の3日間:

« みんなありがとう♪ | トップページ | BIRTHDAY PARTY@恵比寿 »