« 運命のワンピース!? | トップページ | メモリアル・エステ@表参道 »

野菜にメロメロ

やっと金曜日です!ただ、この日が待ち遠しかったのは今週の仕事がheavyだったからではありません。今日は、以前あらんの上司だったセクスィー部長と夜ごはんをご一緒する約束をしていたからです!

サラリーマンNEOで沢村一樹さん演じるセクスィー部長にキャラが若干かぶっているのでこう呼ばせていただきます。。(ご本人は心外のようでしたが・・・coldsweats01)セクスィー部長とは時々お食事をご一緒して色々興味深いお話を聞かせていただいてます!まだ30代後半なので、若い部長さんですね。

「ヘルシーなものが食べたい!」というあらんのリクエストをもとにチョイスしていただいたお店が京橋ブリックス。鉄板焼のお店です。待合せ直前の電話でこちらに行くことになったのですが、その後すぐ予約してくれたようで、金曜ですが待たずに入れました。さっすが、セクスィー部長shine

こちらでは、セクスィー部長オススメの野菜を中心に注文したのですが、その野菜をいただいた瞬間、あらんに衝撃thunderが走りました!!今まで、こんなに美味しい野菜を食べたことがあったでしょうか?コレ、大げさでも何でもないのです!カブもズッキーニも茄子も・・・すべてが甘くて、歯ざわりがよくて、塩加減も絶妙!参りましたsign03

どうしてこんなに美味しいのだろう?とふたりで考えてみました。新鮮だから?有機野菜だから?土壌が良いから?きっと、全部アタリですね。そうでなきゃ、こんなに美味しく育ちませんbud気づけば、注文した料理のほとんどが野菜でした。こりゃ、ヘルシーだわpigさっすが、セクスィー部長!(本日2回目!)

Photo バーニャカウダ。ソースが野菜をひきたてます!

Photo_2 この鉄板焼き野菜盛合せは、もはや芸術です。

続く二次会は、セクスィー部長とあらん定番?のカラオケkaraokeに行き、結局朝まで歌い続けました。。お互いもういい年なのに、、若いというか、アホというか(失礼sweat01)。。。でもとても楽しかったですhappy01また素敵なお店に連れていってくださ~いnotes

|

« 運命のワンピース!? | トップページ | メモリアル・エステ@表参道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/22096311

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜にメロメロ:

« 運命のワンピース!? | トップページ | メモリアル・エステ@表参道 »