« HIGHER STAGE?? | トップページ | 速報!初戦結果 »

スペインの夕べ

ここ最近、恵比寿にご縁があるあらんです。あさっての飲み会beerも恵比寿だし、週に2回は出没しています!今日は急遽、セクスィー部長と夜ごはんをご一緒することになり、再び恵比寿へとやって来ました。およそ1ヶ月ぶりのセクスィー部長登場ですshineいえい。

お店のリクエストを聞かれ、「アジアン系かスパニッシュで~happy01」と答えたあらん。セクスィー部長いわく、「どちらも高カロリー(笑)」でしたがsweat01、そこはセクスィー部長。ちゃんと素敵なお店に連れて行ってくれました。Tio Danjoは、1階がスタンディングバー、2階がレストランになっているスペイン料理のお店です。時間の関係でスタンディングバーに行きました。久しぶりにワインをいただきましたが、口当たりがよくて飲みやすい!こんなに美味しいワインならガブガブ飲んじゃう~wine

Photo 左から時計周りに、茄子の・・・はさみ揚げ?イベリコ豚の生ハム、ホワイトアスパラの温サラダのようなもの。。どれも絶品!

Photo_2 豚と豆の煮込み。豚肉がトロトロ~lovelyみなさん、ぜひ一度食べてみてください!

直前でこのお店のチョイスができるとは…!!セクスィー部長はさながら歩くデータベースのようですねup

2軒目はやっぱりカラオケへ。。いや~、セクスィー部長が唄う『M』と『真夏の果実』は、シビレましたよ・・happy02と、おおいに盛り上がり、気づけばまた終電をなくすふたり・・・sweat02平日のド真ん中でしたが、結局朝までカラオケに。。翌日ふたりともちゃんと会社へ行けたのは奇跡のようですねgawk

|

« HIGHER STAGE?? | トップページ | 速報!初戦結果 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/22722177

この記事へのトラックバック一覧です: スペインの夕べ:

« HIGHER STAGE?? | トップページ | 速報!初戦結果 »