« 「マジシャン・あらん」誕生 | トップページ | ガチで美容師リスペクト~ »

ランチの話題の変化…

今日は久しぶりにピノーチェと有楽町でランチをご一緒しました。フレスコ・ジェベントゥ・サバティーニは、美味しくて手頃なレストランなので、日頃から重宝させていただいていますrestaurant

今日はローマランチ(前菜+パン+パスタ+ドリンク)を注文しました。おや?前より料金が少し上がりましたね。。ここにも、物価上昇の余波が。。まぁ、もともとリーズナブルだったから、ここ有楽町では相場くらいになったのかしら。でもちょっと残念think

Amuse ローストビーフのサラダ。見た目よりボリューミィ。

Pasta 鯛とニラのパスタ。アルデンテ最高heart04

こうして週末にピノーチェと会うのはほんと久しぶり。で、気づいたのですが、前はふたりのおしゃべりって、共通の友人やら、ファッションのことやら、恋愛のことやらが中心だったのですが、今日一番の話題は「健康」のことsweat01やっぱり、年をとったのですかねぇcoldsweats01いやいやでも、健康は大事ですよ、ええ。

ランチのあとは、有楽町周辺をショッピングしました。ピノーチェは水着とブラウス、あらんはクロップドパンツとジャケットをお買い上げ~moneybag買い物をしているときは、気持ちは大学時代と変わらないのにねぇ~。

本日ピノーチェからお誕生日プレゼントをいただきましたpresent素敵なヘアアクセサリーありがとう!早速使わせていただきますscissors

|

« 「マジシャン・あらん」誕生 | トップページ | ガチで美容師リスペクト~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/22410301

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの話題の変化…:

« 「マジシャン・あらん」誕生 | トップページ | ガチで美容師リスペクト~ »