« ガチで美容師リスペクト~ | トップページ | みんなありがとう♪ »

いよいよです。

今日の夜は、いいなお、セリーヌちゃんと一緒にあらんの30歳カウントダウンパーティーをおこないますnotesそのために、ふたりとも明日休みをとってくれたのです!う~、ありがとうheart04

キレイな爪で30歳を迎えよう!と、まずは3人で恵比寿のネイルサロンFULL TOOL NOTEへ。あらんは、フレンチのジェルネイルをしていただきました。夏らしく、パール入りのオレンジを爪先に入れて、テンションも最高潮に~up

Nail 左がいいなお、手前があらん、右がセリーヌちゃん。それぞれ、個性が出てますshineみんなカワイイよー。

ネイルサロンを出たあとは、目黒でパーティーの食材をゲットし、いざ、白金にあるシェラトン都ホテルbusdash20代最後の夜は、楽しく過ぎていきました。でもやっぱり、腹をくくったものの、日付が変わる12時近くになると、なんだかそわそわしてしまいます。今さらながら、やり残したことはないだろうか?なんて考えてみたり。。まぁ、気づいても遅いんですけどね・・・coldsweats01

ふたりがケーキを用意してくれて、ミソヂまでいよいよ、5、4、3、2、1・・・

Cake

|

« ガチで美容師リスペクト~ | トップページ | みんなありがとう♪ »

イベント」カテゴリの記事

ネイル・コレクション☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/22476568

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです。:

« ガチで美容師リスペクト~ | トップページ | みんなありがとう♪ »