« サーファー姉さんを囲む会! | トップページ | 月島もんじゃナイト☆ »

うちこ親子がやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

昼休み。今日は、大学時代の友人うちこがひとり息子のこうちゃんと有楽町に遊びにきたので、ベトナム料理店バインセオ サイゴンでランチをご一緒しましたrestaurant

うちことあらんには共通点がいっぱいあります。出身県が同じ、血液型が同じ、星座cancerが同じ・・・資格試験とかのチャレンジ精神は旺盛なのですが、途中でスグあきらめるところも同じ・・・coldsweats01(コレ公表してOK??)なので、うちことはほんとに「ツーカーの仲」なのですsign03大好きな親友ですheart01

うちこはママ、あらんはOLと、ふたりをとりまく環境は今全然違いますが、会えばやっぱり学生時代に戻ったように楽しい時間が過ごせますnotesこういう存在ってありがたいなーと改めて、実感。

久しぶりに会ったこうちゃんは、想像以上に大きく成長してました。何度かあらんに笑いかけてくれて、これがまたほんとカワイイheart04完全に癒されました!最後のほうは相当おネムのようでしたが・・・またママと遊びにきてねshine

Photo

|

« サーファー姉さんを囲む会! | トップページ | 月島もんじゃナイト☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は忙しい中、ムスコ共々お世話になりましたheart
そうだねー。かなり共通点多しだね・・うんうん、資格とか・・(笑)頑張れ私達!

私も学生時代に戻った気分で楽しかった!
ほんとありがたい存在だわweep

コブ付きだけどまた遊んでねー♪
ピノーチェさんにも会いたいし3人で是非happy02


投稿: うちこ | 2008年6月28日 (土) 09時23分

うちこママがんばったね~
こうちゃんと有楽町まで行ったんだheart02
こうちゃんもしっかり大きくなって・・・

私も会いに行きたいーshine


学生の頃・・・
あらんとうちこのそんな楽しい姿によく笑わせていただいておりましたョhappy01

あらんの今日の日記を見て・・・
確かに・・・と思ってしまったわhappy02

投稿: ピノーチェ | 2008年6月28日 (土) 14時58分

♪うちこ♪
ランチの1時間がとても短かったよ~。なんだか慌しくってごめんね。

今度はゆっくり会いたいねー。またピノーチェとおうちにお邪魔しに行きたいな~。外でゴハンもイイね♪

また近いうちぜひ~☆

投稿: あらん | 2008年6月28日 (土) 23時42分

♪ピノーチェ♪
以前うちこ邸に行った時より、こうちゃんかなり大きくなってました!!表情も豊かですごいカワイかったよー。

今度また遊びに行こうねー!3人で会うのって・・久しぶりじゃない??

投稿: あらん | 2008年6月28日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055166/21934739

この記事へのトラックバック一覧です: うちこ親子がやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!:

« サーファー姉さんを囲む会! | トップページ | 月島もんじゃナイト☆ »